Wedding Coder プロモーション支援

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プロモーション支援

ウェディングコーダーではお客様の不安や疑問を分解します!

ウェディングコーダーではまず皆様の疑問や不安を徹底的にヒアリングさせてもらっています。
ウェディングコーダーでは『論理的かつ構造的に考える』思考を必須とし、
問題解決のプロセスを誰にでも分かる形でご提供したいと考えています。
ではなぜ分解するのでしょう?

課題は分けると解決します!

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ウェディングコーダー 分解へのプロセス


皆様のサイトの目的は何でしょう?課題はなんでしょう?両方いっぺんに問題が解決できれば、こんなに嬉しいことは ありません。その為にも、まずは課題を一つ一つほりさげることから始めてみましょう!

課題を見つけるには?

私たちの仕事は3W1Hから始まります。

サイトの制作や広告の運用。ネット環境が身近になればなるほど、企業のネット業務タスクは増えていきます。
これらネット業務タスクに対し,私たちは漠然と対応するのではなく3W1Hの考えを持って対応します。
3W1H
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包括的なウェブ戦略をご提供いたします。


サイト制作・LPO・リスティング・SEO・アフィリエイトにCRM。なんだか専門用語で難しい言葉ばかり・・・。
しかし、ご安心ください。
私たちはひとつひとつがどのような時、どのような場面で有効かをひとつひとつご案内いたします。
確実に正確なプロモーションを実施する為にも、私たちはクライアント様の視点に立ち、画一的なWeb戦略を考察してまいります。
包括的なウェブ戦略
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ウェブ戦略の最大化


WEB戦略におけるROI(投資利益率)を最大化させるためには、媒体選定・クリエイティブの質のみなら ず、リサーチ・コンテンツ(ユーザービリティー)及び見込み化した後のCRM(下記参照)=ユーザーとのコミュニケー ションが重要と考えています。また解析ツールを利用しWebプロモーションのPDCA(下記参照)を回すことで最 適手法の確立・貴社ノウハウの蓄積を目指します。
効果検証

従って、ネット広告への積極的出稿と並行して効果検証、CRM環境づくりも行う必要があります。

インターネット広告 ROI最大化へ向けて

  1. 全てのネット広告・WEB施策に対し、成果指標を設けて運用する
  2. ネット集客したお客様のデータベース化・生涯顧客化を目指す
  3. ファン層の更なる拡大の為、 接触頻度の増加を図る

【CRM】

情報システムを応用して企業が顧客と長期的な関係を築く手法のこと。ここではウェブを利用し顧客のニーズにきめ細かく対応すること で、顧客の利便性と満足度を高め、顧客を常連客として囲い込んで収益率の極大化をはかることを目的としている。

【PDCA】

Plan (計画):従来の実績や将来の予測などをもとにして業務計画を作成する。
Do  (実施・実行):計画に沿って業務を行う。
Check(点検・評価):業務の実施が計画に沿っているかどうかを確認する。
Act (処置・改善):実施が計画に沿っていない部分を調べて処置をする。

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